スポンサーサイト


今年もお世話になりました

今年もお世話になりました

料理も終わってやっとひと段落。
今年も無事に1年が終わりました。
母の調子も相変わらずで、思いがけないことに
笑いながらの正月準備です。
それでも明日は新年です。

こちらにお越しくださる皆様も
幸多い
すばらしい新年をお迎えくださいませ。

藍音ななを

201512・末

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へいつも応援ありがとうございます♪(*´▽`*)感謝♪そらのごきげん-想天流転-藍音ななを
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

■ Comment

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2016元旦

鷲尾飛鳥

No title

あけましておめでとうございます!
いつも素敵なコンテンツをありがとうございます。
今年もどうぞよろしくおつきあいくださいませ。

Re: 謹賀新年

鷲尾飛鳥さん、あけましておめでとうございます。

昨年は当ブログにお越しくださりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title

つかりこさんあけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いつぞやかは「赤い薔薇ソースの伝説」のリク
エストをきいていただいてありがとうございま
した。自分でも見なければ。

そして次は「風に立つライオン」を子供とTU
TAYAで探そうと話しています。

No title

あぁ、天ぷら食べたぁ~い(爆)

No title

『風に立つライオン』、とてもいい映画でしたよ。
お子さんと観られるのでしたらなおさらお勧めです。
非公開コメント

プロフィール

藍音ななを

Author:藍音ななを
詩作の長いブランクを経て2006/9から書き続けています。
空と雨を何よりも愛しています。

血液の82%はコーヒーでできています。
きっと できています。

写真撮影は注釈がないものについてはすべて
撮影者:藍音ななを
撮影機:au Win W41K(携帯by京セラ)
2008/2からau Win W61CA・softbank 940SH
を通して私の目が見た世界です。

著作権は放棄していません。
無断転載/無断引用/複製は固く禁じます。

●●このブログはリンクフリーです●●
綴った詩がお気に召しましたらお気軽にリンクをお持ち帰りください。その際お知らせくだされば相互リンクも貼らせていただきます。コメントもお気軽にどうぞ。

*アダルトとスパムサイト様はご遠慮させていただきます。


ネット詩誌 MYDEAR所属
福岡県詩人会所属

2013.6.9 藍音ななを
動画:夢路

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
