スポンサーサイト


天皇誕生日ですね

Choco♪
「クリスマス」の前にお祝いしなきゃいけない「天皇誕生日」ですね。
陛下のお誕生国民の一人として心よりお祝い申し上げます。
そしてなせかクリスマスが誕生日の友達が多い私。クリスマスに
なにかの縁でもあるのかしら・・・・・・

さてさて・・・

先日、いつも車で連れ出してくれる友達にクリスマスプレゼントを
渡してきました。いつも心のピンチを救ってくれてありがとうと言う
ところで車関連ともうひとつ何かちっちゃいものを添えて。

お仕事の途中に寄ってくれて、ついでにちょっとお茶タイム。
お茶を飲みながらプレゼント(というほどでもないんだけど・・・)を
渡すと「車を取りに行くとき、天神を通ってたら人が店の前に並
んでて、なんかクリスマス限定の商品ですってみんな買ってたか
ら買ってみた。よかったらどうぞー」と白い紙袋。中を覗いたら真
っ赤な可愛い箱に色とりどりの包み紙にくるまれたチョコレートが。

クリスマスに子供や家族以外からギフトとか何年ぶりだろ。
ありがたくいただいて送ってもらって家に帰りました。

PCの前でガサガサと箱をあけて、赤い包み紙をほどいて、チョコ
をお口の中へ。

あまぁい。
忙しい毎日の緊張が少しほぐれた気がしました。

素敵なプレゼントをありがとう。


そしてこの子、きっと密かにモテるタイプの子だな(笑)


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ♪(*´▽`*)感謝♪そらのごきげん-想天流転-藍音ななを
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

■ Comment

No title

チョコレートじゃないんだけど、チェルシー。

最近「プレミアムチェルシー・濃厚カラメリーゼ」っていうのが、
ムチャクチャウマくってお気に入りです。

「濃厚カラメリーゼ」って、まぁそれだけでもヘソで茶ぁ沸いちゃうくらい笑っちゃいそうなんだけど、でも茶ぁ沸くより早くウんまい!(笑)

ま、100円(正しくは108円)で買える幸せってことで!(爆)

Re: No title

ひゃくさんこんにちはー。

> チョコレートじゃないんだけど、チェルシー。
>
> 最近「プレミアムチェルシー・濃厚カラメリーゼ」っていうのが、
> ムチャクチャウマくってお気に入りです。

チェルシーおいしいよねぇ。
濃厚カラメリーゼはまだ食べてないよっ。
おいしそうだぁぁ( ̄¬ ̄*)
今度コンビに行ったら探して見ますね。楽しみ。

> ま、100円(正しくは108円)で買える幸せってことで!(爆)

人間、小さな幸せが日常に多いほうがいいのよー。
楽しみが一杯あるのが楽しいのだー。

こんばんわ
チョコレート美味しそうですね

Re: タイトルなし

ネリムさんおはようございます。

> こんばんわ
> チョコレート美味しそうですね

あまぁくておいしかったです。
子供にだいぶとられちゃったんですけど(笑)
昔の子供だったら「鼻血がでるけん子供は1個よ」
なんて言われてただろうなぁ。

No title

> 今度コンビに行ったら探して見ますね。

変な人に、濃厚カラメリーゼされないように注意!(笑)

Re: No title

ひゃくさん あけましておめでとうございます。

> 変な人に、濃厚カラメリーゼされないように注意!(笑)

ひゃぁぁ、それが一番怖い。
そして私が人に濃厚カラメリーゼしないように注意ですね。
非公開コメント

プロフィール

藍音ななを

Author:藍音ななを
詩作の長いブランクを経て2006/9から書き続けています。
空と雨を何よりも愛しています。

血液の82%はコーヒーでできています。
きっと できています。

写真撮影は注釈がないものについてはすべて
撮影者:藍音ななを
撮影機:au Win W41K(携帯by京セラ)
2008/2からau Win W61CA・softbank 940SH
を通して私の目が見た世界です。

著作権は放棄していません。
無断転載/無断引用/複製は固く禁じます。

●●このブログはリンクフリーです●●
綴った詩がお気に召しましたらお気軽にリンクをお持ち帰りください。その際お知らせくだされば相互リンクも貼らせていただきます。コメントもお気軽にどうぞ。

*アダルトとスパムサイト様はご遠慮させていただきます。


ネット詩誌 MYDEAR所属
福岡県詩人会所属

2013.6.9 藍音ななを
動画:夢路

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
