スポンサーサイト


ペンギン


日曜日、大人の遠足で長崎へ。

中華街でお昼食べてお土産かってペン
ギン水族館にGO!

時間が合わずペンギンのお散歩は見ら
れなかったけど、餌やりは見られました。

暑い日差しの中スイスイと泳ぐペンギンが
もう可愛くて可愛くて。

そしてこの可愛い歩き方を習得しようと思
った私でした。

日曜日はお天気がよかったのですが、今
日は台風の影響で、外が轟々と激しい雨と風。
これから台風の影響がありそうな場所の皆
さんはご注意されてくださいね。


藍音ななを
関連記事

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

■ Comment

No title

> そしてこの可愛い歩き方を習得しようと思った私でした。

習得してどうするねん?(爆)

ペンギンってカワイイっていうのはわかるんだけど、
でも、くっさー!ってイメージの方が強いんだよなぁ…(笑)

Re: No title

ひゃくさんこんにちはー

> 習得してどうするねん?(爆)

か・・・可愛いかなと思って・・・・・・

> ペンギンってカワイイっていうのはわかるんだけど、
> でも、くっさー!ってイメージの方が強いんだよなぁ…(笑)

魚介類食う生き物は臭いかもねぇ。たんぱく質だしねぇ。
でも、ペンギン水族館そんなに臭くなかったよー。可愛
いペンギンさんいっぱいで、泳いでる水槽が気持ちよさ
げで一緒に泳ぎたかった。スイスーイって。

No title

> ペンギン水族館そんなに臭くなかったよー。

葛西(の水族館)のペンギン、臭いのよー(笑)

Re: No title

ひゃくさんおはようございますー

> 葛西(の水族館)のペンギン、臭いのよー(笑)

えぇぇΣ( ̄口 ̄*)
まぁ確かに餌はたんぱく質だから臭いといえば臭
いのか・・・・・・

でも臭くてもかわいいから許すー
非公開コメント

プロフィール

藍音ななを

Author:藍音ななを
詩作の長いブランクを経て2006/9から書き続けています。
空と雨を何よりも愛しています。

血液の82%はコーヒーでできています。
きっと できています。

写真撮影は注釈がないものについてはすべて
撮影者:藍音ななを
撮影機:au Win W41K(携帯by京セラ)
2008/2からau Win W61CA・softbank 940SH
を通して私の目が見た世界です。

著作権は放棄していません。
無断転載/無断引用/複製は固く禁じます。

●●このブログはリンクフリーです●●
綴った詩がお気に召しましたらお気軽にリンクをお持ち帰りください。その際お知らせくだされば相互リンクも貼らせていただきます。コメントもお気軽にどうぞ。

*アダルトとスパムサイト様はご遠慮させていただきます。


ネット詩誌 MYDEAR所属
福岡県詩人会所属

2013.6.9 藍音ななを
動画:夢路

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
