スポンサーサイト


いろいろいっぱいありがとうございます

暑中お見舞い申し上げます

おぉっ、これはー!

友達に「ちょっとドライブでも」と誘われて車を流して。
久しぶりの世間話
出張のお土産
私からお返しにデスソースの柿の種
週末のせいか人が多く 車もなかなか進まない

ほんの少し出来たスペースに車のノーズを差し込んで
ビルの角を左折すると
が光って激しい音が

友達の
「前見てみてー」の声に促される間もなく
道路の上の開けたには

あぁぁぁぁ?!
花火だぁぁ!!


重くなってきた雲に走る光は
稲光ではなくて花火でした

ここの所忙しくて外にも出てなくて
久しぶりの外出で
それも花火なんて何年ぶりかなぁ

花火 いいね
うん いいね

そんな感じでじわじわと長い渋滞の中
花火を楽しみました

なにげない日常に
ご褒美をありがとう

***   ***  ***

こんな感じの最近です。
いつもコメントや訪問ありがとうございます。
全てありがたく拝見しています。
忙しさにかまけてコメントのお返しがなかなか出来な
くてごめんなさい。スマホからサイト拝見させていただ
くことも増えてこのサイトからの足跡がつかないので
「どうしたの?」とご心配もおかけしていますが元気で
す。

スマホから文字を打つのは・・・・・・オバちゃんにはち
ょっと難儀なものでご容赦くださいませ。

詩のほうはまた少しづつ過去作から置いてゆきます
のでお時間があれば覗いてくださると嬉しく思います。

毎日溶けてしまいそうな日々が続きますが、どなた様も
体調には充分お気をつけて夏をお過ごしください。

藍音ななを


201508
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

■ Comment

No title

最近の花火の進化はスゴイ!

その様をウマく表現できないんだけど、
(ほら。花火って、花火ってくらいで一瞬で消えちゃうじゃない?)
モワモワやら、花見やら…

花火は、やっぱりシンプルにデッカいのが一番と思ってたけど、
ちょっと認識変わった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん、ありがとうございます。

> 私も、それなりに元気!?です。笑

おぉぉぉ、お久しぶりです。
お元気にされてましたか?お仕事忙しいんだろうなぁ
と思いながら、また素敵な写真拝見するのを楽しみに
しています。

毎日ニュースでは平熱からインフルエンザの熱くらい
の振り幅の気温で各地の気温を見ますけど、言ってみ
れば発熱した人を体にまとっているようなもので、そ
りゃそりゃもう暑さが身にしみる毎日。

熱出した子供背中にしょっただけであんなに暑いんだ
もん、気温で体全体あの温度で包まれたら……アァ・・・

お互い暑さに負けないように夏を乗り切りたいですね。
そのためにもエアコンのスイッチを・・・ ポチッ(笑)

No title

> 暑中お見舞い申し上げます

♪うぅぅ~、わっ!

Re: No title

ひゃくさんこんにちはー

> > 暑中お見舞い申し上げます
>
> ♪うぅぅ~、わっ!

懐かしすぎる(笑)
この前キャンディーズのリミックス買って聞いてました。
キャンディーズの歌に今時の音楽乗せたやつ。運転中に
聞くと結構いいよー。運転しながら歌ってます(笑)
非公開コメント

プロフィール

藍音ななを

Author:藍音ななを
詩作の長いブランクを経て2006/9から書き続けています。
空と雨を何よりも愛しています。

血液の82%はコーヒーでできています。
きっと できています。

写真撮影は注釈がないものについてはすべて
撮影者:藍音ななを
撮影機:au Win W41K(携帯by京セラ)
2008/2からau Win W61CA・softbank 940SH
を通して私の目が見た世界です。

著作権は放棄していません。
無断転載/無断引用/複製は固く禁じます。

●●このブログはリンクフリーです●●
綴った詩がお気に召しましたらお気軽にリンクをお持ち帰りください。その際お知らせくだされば相互リンクも貼らせていただきます。コメントもお気軽にどうぞ。

*アダルトとスパムサイト様はご遠慮させていただきます。


ネット詩誌 MYDEAR所属
福岡県詩人会所属

2013.6.9 藍音ななを
動画:夢路

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
