スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じしん

朝露


昨日の夜中
ふと時計を見れば3時前

またこんな時間やん、そろそろ寝なきゃ

そう思いながら洗面所へ

ちょい眠いなぁ と
お風呂場のドアにもたれながら歯磨き

韓国を通ってる台風の余波で
風が物凄く強くて
我が家は3匹の子豚の家のように
風で揺れている

・・・・・・

いや?あれ?
なんだか揺れが長いですけど・・・・・・
背中のドアも同じ刻みで揺れてますけど・・・・・・

・・・・・・

地震だったんですね
大分は震度5だったとか

大分お住まいの方被害はなかったですか?
余震にご注意くださいね

それにしても台風に地震に火山の活発化
みなさまご用心くださいませ


藍音ななを
関連記事

■ Comment

No title

最近は、震度5が珍しくなくなっちゃって、ホント怖いよねー。
地震キライ!やだ、やだ。

で、こっちは台風から離れた雲でやたらめったらスゴイ雨だけど、
もしかしてそっちはそんなでもないのかな?

ま、台風はさっさとどっか行っちゃってほしいけど、
でも、台風が行ったら行ったで、いよいよ梅雨明けみたいだよねー。

ま、雨降るよりは全っ然いいんだけど、毎日何人も亡くなっちゃうような暑さは勘弁だなぁ…

No title

ゲコゲコゲコ

それから、どうした? ←古っ(笑)

No title

ひゃくさんこんばんはー

地震。あんまり慣れたくないけども多すぎるもんねぇ。
台風も今年も多いですよね。まぁ、台風はもう慣れた
九州の人間ですけど、大きいって聞くとちょっと心配に
なったり。

何はともあれ平穏なのが一番です。
非公開コメント

プロフィール

藍音ななを

Author:藍音ななを
詩作の長いブランクを経て2006/9から書き続けています。
空と雨を何よりも愛しています。

血液の82%はコーヒーでできています。
きっと できています。

写真撮影は注釈がないものについてはすべて
撮影者:藍音ななを
撮影機:au Win W41K(携帯by京セラ)
2008/2からau Win W61CA・softbank 940SH
を通して私の目が見た世界です。

著作権は放棄していません。
無断転載/無断引用/複製は固く禁じます。

●●このブログはリンクフリーです●●
綴った詩がお気に召しましたらお気軽にリンクをお持ち帰りください。その際お知らせくだされば相互リンクも貼らせていただきます。コメントもお気軽にどうぞ。

*アダルトとスパムサイト様はご遠慮させていただきます。


ネット詩誌 MYDEAR所属
福岡県詩人会所属

2013.6.9 藍音ななを
動画:夢路

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。