スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海月に癒されて


心を水の中に放って来ました
関連記事

■ Comment

No title

クラゲはー、やっぱりビシっと刺されて。
苦な毛(触手?)!とかとか言ったことで、クラゲって名前になったんだと思うのね(笑)

海月は、ま、やっぱ海の月みたいだなーって思って、海月にしたんだと思うんだけど、でも、じゃぁどっちが先なんだろ?

やっぱり、海月って書いてクラゲって読むってことは、クラゲが先な気がするんだけど、でもなんでクラゲって名前を尊重しなきゃならなかったんだろうか?
クラゲを海月なんてシャレていう人は学のある人だと思うから、たぶん身分の高い人だったんじゃないかって。

てことは、クラゲはこれから海の月みたいだから「うみつき」とするってことにしたっていいと思うんだけど……!?

ま、クラゲって、名前もクラゲが漂うように、クラゲにされちゃったってことなのかなぁ……。

そういえば、クラーケンっていのもいたっけなぁ…

No title

お帰りなさい^^

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいましたo(^-^)o

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(≧∇≦)キャー♪不思議と心惹かれたんです。
藍音ななをさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(´∀`*)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

No title

ひゃくさんこんばんはー

海月のあの漂う感じって好きなんですよ。ふぁ…ふぁ…
っとした感じ。人間ねぇ、義理もしがらみもなければ
簡単なんですけどねぇ。やれやれ。

俊樹さんこんばんはー

離れたり戻ったりのブログ生活です。スマホでの閲覧
の割合も増えて、足跡もコメント返しも余り出来なく
てごめんなさい。

いちごみるくさんこんばんはー。

人生急降下すること、ありますよぉ。でもね、その急
降下のあとで必ずいいことがありますから。今急降下
と思っていても、何年かたった後で「あー、あれなん
かまだ序の口だったのかぁ」と思うこともあればたい
したことなかったわーって思ってたけど、後になった
ら「あら、意外にどん底だったのね」と思うこともあ
ります。小さい災難をあえて逃げずに超えていくのも
人生の歩き方かもと思います。幸せと不幸せを誰も同
じ割合で持っているとしたら、それをまとめて受ける
のがいいか小分けで受けるのがいいかとか。まだお若
いから今はきっと大変と思うけどあとになって「あぁ、
こんなこともあったなぁ」と笑えると思います。

私は今小分けで貰ってるところかな(笑)
気が向かれたらまたコメントお待ちしてます(^-^)ノ
非公開コメント

プロフィール

藍音ななを

Author:藍音ななを
詩作の長いブランクを経て2006/9から書き続けています。
空と雨を何よりも愛しています。

血液の82%はコーヒーでできています。
きっと できています。

写真撮影は注釈がないものについてはすべて
撮影者:藍音ななを
撮影機:au Win W41K(携帯by京セラ)
2008/2からau Win W61CA・softbank 940SH
を通して私の目が見た世界です。

著作権は放棄していません。
無断転載/無断引用/複製は固く禁じます。

●●このブログはリンクフリーです●●
綴った詩がお気に召しましたらお気軽にリンクをお持ち帰りください。その際お知らせくだされば相互リンクも貼らせていただきます。コメントもお気軽にどうぞ。

*アダルトとスパムサイト様はご遠慮させていただきます。


ネット詩誌 MYDEAR所属
福岡県詩人会所属

2013.6.9 藍音ななを
動画:夢路

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。