

ブログ散歩1 あひるにかまれたでござるの巻

何見つけたのw
なにみつけたん??


いろんな方が毎日来てくださいます。
ありがたいことです。
FC2の方に限っては来訪の足跡が残るので、いつも折り
返しお邪魔させていただいています。

面白いサイトさん、興味深いサイトさん、「うーん」と思わずう
なるサイトさん、よだれが止まらないサイトさん、誰にも秘密
にしておきたいサイトさん……いろんなサイトさんがあります。

ほんとはね、ほんとは秘密にしてそーっと見ておきたいとこ
ろではあるのですが、ちょびっと蔵出しして「みんなに教え
たぁぁぁぁぁぁい」と、もう言わずにいられないサイトさんを時
々ご紹介したいと思います。

まず第1回目は「空見上げの法則/existence」さんです。
なにが私をサイト紹介に駆り立てたか。
夜中ふらふらサイト訪問をしていて、ちょっと眠気も高まって
きたところでちょうどお邪魔したんですが、真夜中だというの
に、思わず一瞬考え込んで、歯止めが聞かないくらい、眠気
も吹き飛ぶほど笑いのツボにはまってしまいました。
まずはご覧下さい「夏の元気なごあいさつ」

いやもう、何が面白いって、3枚目の「どや顔」っぽい表情の
あひるの一瞬あと、4枚目の一面黄色の写真。なんだ??っ
て思うでしょ。

あひるのくちばしの内部なんですよ。
内部。

そう。撮影者さん、あひるにかまれてるんです。
もうここで一人大爆笑。
いやいや、逃げようよー、とも思いますが、つけたコメントの
お返事にあまり痛くなかったとのことで、安心はしたものの、
かまれてもなお、シャッターを押し続けるカメラマン魂に感心
しつつ、くちばしであむあむかまれながら写真を撮ってる人の
姿を想像したら泣けてくるほど面白くて、このページを何回
見に行ったことか。そしてこの面白さをどうしても誰かに伝
えたくて、思わずサイトさんに紹介の許可を頂きに行ったと
ころ、掲載の許可を快く下さいましたので、ここにご紹介した
しだいです。

他のページももちろんユーモア溢れる写真もきれいな写真も
たくさんありますので、どうぞご覧下さい。

快く掲載と紹介の許可を下さったsoraさん、ありがとうござい
ました。

また楽しい写真、拝見させてください。
だめだ、また見ちゃった。あかん、あひるかわいい・・・あうあう。


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 ←いつも応援ありがとうございます♪(*´▽`*)感謝♪
プロフィール

藍音ななを

Author:藍音ななを
詩作の長いブランクを経て2006/9から書き続けています。
空と雨を何よりも愛しています。

血液の82%はコーヒーでできています。
きっと できています。

写真撮影は注釈がないものについてはすべて
撮影者:藍音ななを
撮影機:au Win W41K(携帯by京セラ)
2008/2からau Win W61CA・softbank 940SH
を通して私の目が見た世界です。

著作権は放棄していません。
無断転載/無断引用/複製は固く禁じます。

●●このブログはリンクフリーです●●
綴った詩がお気に召しましたらお気軽にリンクをお持ち帰りください。その際お知らせくだされば相互リンクも貼らせていただきます。コメントもお気軽にどうぞ。

*アダルトとスパムサイト様はご遠慮させていただきます。


ネット詩誌 MYDEAR所属
福岡県詩人会所属

2013.6.9 藍音ななを
動画:夢路

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
